見出し画像

恋愛たのし~~~~~!!!

最近ちょくちょくいろんな方からスキされていてうれしいです、ありがとうございます。

マッチングアプリはもうアンインストールしました!見るの面倒になってきたし、気になる人ができたので。

気になる人...

恋愛で一番楽しいところってどの部分だろう。付き合う前の、お互いに意識してるかしてないかの探り合いの部分もたのしいし、付き合ってから、関係を進めるまでのドキドキ感も楽しい。恋愛って出だしからサビだし大トロってコト!?!?(ちいかわはよく知らない)

気になる人(Cとする)とは、1か月前くらいに知り合った。会った回数はまだ少ないけど、話してて盛り上がるし、帰り道にわざわざ私の家のほうまでついてきてくれる。女一人では危ないから、とかそういう感じではなく、もっと長く話していたいから、という感じ。その人は甘いものが好きらしく、「○○(コンビニ)でいま△△フェアやってるんだよね~」って言ってみたら一緒に行ってくれたり、ドラッグストアに寄ってから帰るといえば用がなさそうなのについてきてくれる。「たまには運動しないと~」とか言いながら。

この前わたしの友達とCの友達のイケメン(Dとする)が方角が違うはずなのに一緒に帰っていて、他にも気になる点があったので「あの二人って付き合ってるの!?」と聞いてみたらDには彼女がいて、たぶんその子の家に行っているだけだろうと説明してくれた。まああの顔で彼女いないはずないよね~~w って言ったら「そんなこといったら【私】さんだってどうなんですか~~???」って!聞かれたんですが、これって脈あり判定まだ早いですか!?!?!?「いないよ~~」って答えたら「あ、同じですね~~笑」って「奇遇だな、俺にも恋人がいないが??」感を出されたんですが!!!恋愛の神様、これって”まだ”ですか???????

そんなこんなで少しずつ仲良くなり、LINEも交換してやり取りしていた。昨日あたりにちょうど話題が尽きてしまい、今日私が返信したはいいものの「これ返ってこなかったらどうしよ~~」と思い悩んでいた。

で、今日。なんと、私が働いているお店にわざわざ来てLINEで報告してくれたのだ!!!!!!!!!!!!!ねえC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それってさ~~~~~~もしかしてLINEのやりとり途切れさせたくなくて話題作りのためにわざわざ来てくれたの??????????????????????????????もしそうだったらどうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恋愛の神様~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!これ以外にもいろいろフラグがたってるんです!!!!こんど複数人ではあるけど一緒に食事に行くんです!!!!!!一回冗談っぽくはあるけどドライブに誘われたことだってあるんです!!!!!!!!!!お願い ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神様~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ、脈がありすぎて「「「脈×10000000」」」みたいになってませんか~~~~~~~~~~????????????????????????????????????????????????????????????


今日のことで興奮してアドレナリンだかセロトニンだかが出すぎて眠れなそうなのでここに吐き出しました。ハイになってしまって文章がめちゃくちゃですがこれが恋する乙女の”喜び”の表現の仕方です。

友達にLINEしまくったり夕飯いっぱい食べたりしても収まらなかったドキドキはtofubeatsの「tofubeats DJ set/Lost Decade 6 20141212(https://youtu.be/oaMbTdXIGZc)」を爆音で聞きながらnoteを書かないと収まらないみたいですね。この動画まじで爆アゲで最高です。一番カッコいい。tofubeats愛してる。ということで、これからも油断せずに自分磨きなどをがんばるぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

(ちなみに見出し画像はnoteのフォトギャラリーで「最高」と検索して一番初めに出てきた画像)

tofubeatsの最高にかっこいいプレイ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?