見出し画像

互人多(friend)さん/中国のボランティア団体へインタビュー

【ボランティア団体へインタビュー🎤】

中国ボランティア情報シェアグルチャ、リポート部によるインタビューです!



今回、取材協力いただいた団体 :
▶︎互人多(friend)さん

中国の経済困難区の子どもたちを支援するため、手作り品の製作・販売、ワークショップ、コンサートなどを開催している、

互人多(friend)さんに、

リポ部よりインタビューをさせていただきました🤝✨


・活動内容
・新規参加について
・今後の予定
など、様々な質問にお答えいただきました😊

みなさんの新たな挑戦のきっかけになれば幸いです。ぜひご一読ください📖✨

互人多(friend)さん、お忙しいなかご協力いただき、本当にありがとうございました✨

リンクはこちら🔽


@volarepo
中国ボランティア情報シェアグルチャのホームページからご覧ください♪

うちの団体も紹介機会がほしい!など、インタビューのご依頼等ありましたら、運営・リポ部メンバーまでご連絡ください♪

中国「ボランティア情報シェアグルチャ」🐼🇨🇳✨Twitter始めました🎶
@volarepo

このグルチャは「中国でボランティアをしたい人」と 「ボランティア情報を提供したい人」を繋ぐ、主体性を持った情報交換の場です🙌


#中国ボランティア  #中国駐在 #中国駐在妻 #中国生活 #上海ボランティア #上海駐在 #上海駐在妻 #プロボノ #大連  #中国 #中国生活 #駐在妻 #駐妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?