見出し画像

正しい情報を得れた!復職者の不安に寄り添ってくれた【お客様の声】

★復職前後の方向け★育休復帰準備セミナーを受講いただいた方から、とってもとっても嬉しいお声を頂きましたので、紹介させてください!


PULMOさんで「仕事と育児両立の秘訣セミナー」を拝聴させていただきました。

私は2021年4月に復帰しているのですが、少し行き詰まっていたのでとても勉強になりました✏️復帰する前に受けたかったです。


ヘルプシーキング、頭では分かっていてもやはり抱え込んでいたので、少し生活を見直そうと思いました。頼るスキルを磨いていきます❗️


復職セミナーは無料のもの、職場のもの(←外部委託で結構高額だと思われる)といくつか受けてきましたが、こんなにも復職者の不安に寄り添ってくれるものは初めてで感激しました。


子どもの未来やファミリーキャリアの観点は考えていませんでした。
また、時短で増えるのは〇〇〇〇〇〇という話も衝撃でした。これを知っていたら選択も変わってきそうですね!


『正しい情報』を得ることができて良かったです。
先輩ママのお二人のリアルな話も参考になりました。
このような機会をありがとうございました。

(↑〇〇〇は講座にてご覧ください)


ほんっとに嬉しいお声をありがとうございます!!
やっててよかった~!!!と心から育休後アドバイザーの活動を感じておりました。ありがとうございます。

↓そんなPULMOの講座の詳細はこちらから!

↓こんな方にお勧めです!


■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓




Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?