見出し画像

【ご報告】中国無事に入国しました!

4/22無事に中国へ入国しました!
応援、お声がけいただいたみなさま
本当にありがとうございます!!

隔離ホテルで大歓迎の雰囲気!笑
ありがとうございます🤣笑



部屋を整えたり、
ネット環境を整えたり、
持病の頭痛で撃沈したり、
荒れ気味の子供の対応したり…笑
一瞬で2日目の夜になっていました。

↑昨日はとりあえず部屋だけ整えて
こんな感じでぐったりでした。笑


正直、出国前から張りつめてて
眠れなかったので
久々に昨日の夜、
ぐっと眠れた気がします。


やっとほっと一息ついた夜です。

飛行機着陸して
1時間程度でPCRや入国の
もろもろの手続きを終え、
隔離先へ搬送されすバスを待つ間…


持病の頭痛がでてきて…
しんどさ倍増。笑


我ながら今?ここで?!
やめてくれーと。笑


入国やら気づきやら、隔離やら…
詳細はnoteに別途書きますし、
新たにYouTube、


Instagramもアップしていきますので
ぜひフォローください♪


↓中国生活のリアルはYouTube

↓ストーリーズで子育てや日々の徒然の最新情報発信中♪Instagram

実は重めの頭痛がきて
きつめの薬を3回飲んでも
効かなかったため、
入国後2日目の昼まで撃沈しながらも
なんとか過ごしてました。

ほんと頭痛持ち、つらたん。
中国4,000年の歴史をもってして
体質改善をすることも
今回の中国生活のテーマにしています。笑


ということで、
これから3週間の隔離のリアルや、
中国の新生活、


転機を乗りこなす!
上海駐在妻のキャリアチャレンジを
これから発信していきますね!


YouTubeも始める予定です!
ぜひ先んじてフォローください♪

それでは、隔離生活もお楽しみに🤣

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓




Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?