見出し画像

【開催/講師登壇のお知らせ/大連】やりたいことをみつけよう!@大連 ~2024年 私の目標~

キャリアカフェ中国主催

\初!大連での対面イベント開催決定!/



2024年、「今やりたいこと」を見つけて、

充実した日々を送る

きっかけを作ってみませんか?

せっかく来た大連、
今を充実させたいけど
本当にこれでいいのかな?

やってみたいことはあるけれど
どう行動すればいいのかな…

帰国後に向けて、
今、何をやるといいのかな…

自分の頭の中で悶々と考えているけど
結局、日々の生活や、子育てで時間が過ぎていき、
何からしたらいいか分からない。
こんな想いはありませんか?

これまでのキャリアや出会い、
経験を振り返り、
ワークシートやグループトークを通して言語化することで
2024年やりたいことを
見つけて行動してみませんか?

■テーマ


やりたいことをみつけよう!@大連~2024年 私の目標~

■こんな方におススメ!

・「私のやりたいこと」を見つけたい、実現したい方
・仲間と出会い、話すことで大連生活の視野を広げたい方
・子育てから離れて「私のキャリア」について考えたい方
・2024年をより充実した1年にしたい方
・本帰国までのプランを描きたい方

■イベントの内容

2024年のやりたいことリストの作成、
本帰国までのプランを考えるワークを活用し、
グループトークを通じて自分自身と向き合う会です。
これからの、わたしのビジョンについて考えていきます。

※スタッフがファシリテーションを行いますのでご安心ください。

■参加後には・・・

・自分の考えや思いを言語化することで、気づきがあり、次への行動の一歩につながる
・自身のキャリアを振り返ることができる
・大連でやりたかった事の再確認、やりたいことへの行動促進に繋がる!
~今やっておけば、チャンスを掴めるあなたにバージョンアップ~

■イベント詳細

・日時:2024年1月22日(月)10:00~11:30
・参加費:無料(別途;1ドリンク代をご自身でお支払いください)
・定員:8名 
・場所:大連市市内のカフェ お申込み後に詳細の場所をご案内致します

・参加方法:

・申し込み方法:申し込みフォームにご記入ください。
 後日お申込みの方へ先着順でグループチャットへご招待致します。


↓セミナーの詳細はキャリアカフェ中国のサイトをご覧ください。



カテゴリー

  ∟イベント・セミナー・講座キャリアカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?