見出し画像

仕事と育児のモヤモヤ終わりにしませんか?

仕事と育児のモヤモヤ終わりにしませんか?

をテーマにライブを行いました!
その内容をYouTubeにアーカイブしました!


Youtubeにアーカイブしたので、
より見やすくなったかと思います^^
ご興味の方はこちらからご覧ください♪

音声だけでも大丈夫なので、移動のお供などにどうぞ✨
↓↓↓

https://youtu.be/rooe-tczipY




11/24 Facebook Live #1

「仕事と育児のモヤモヤ終わりにしませんか?」

~ ~ 内容 ~ ~ 
1’36 ご挨拶・主催自己紹介

8’25仕事と育児のモヤモヤってどこからくるの?

14’10 ワーキングマザーならではの悩み

17’37 3つの解消方法!

17’49 その1 職場とのコミュニケーション

21’20 その2 パートナーシップ

25’50 その3 自分を大切に

27’58 プレゼントのご紹介 

28’35 「自分の軸」を持つこと

↓↓↓
https://youtu.be/rooe-tczipY

来週からは、ゲストをお招きして、それぞれの「モヤモヤ解消ストーリー」を聞いていきますよ!

どうぞお楽しみに♪

関小百合

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓
https://lin.ee/rYnOa1U

公式LINE

または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓

https://ameblo.jp/careerconsultantseki/

Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?