不思議時間とは…どんな時間だったのか

さて、私の不思議な時間とは……どんな時間だったのか?

そのことを書いてみたいと思います。

それは夢(寝てから見る夢)です。

夢からのメッセージです。

その夢のメッセージの意味を読み解くには、前回の【不思議な時間を生きてたな~という過去のお話し】と【不思議時間の始まりに】というお話しに登場している先生を抜きにしては語れないのです。

なぜなら、とてもリアルで鮮明で印象的な夢を見ても正確に夢の意味を知るには、夢を読み解かないと分からないからです。

その夢を読み解き教えてくれたのが【不思議時間の入り口】の頃に出逢った先生だったんです。

今でも鮮明でリアルな夢をたまに見ますが当時のように毎日、毎晩ではありません。

当時は約十年ほど、ほとんどメッセージ性の強い夢を見たり、日常生活でもシンクロニシティと言われているような現象がよく起こってました。


私は運が良かったんです。
そのようなことに詳しい人に出逢ったから自分に何が起こっているのか?
ということを説明してくれる先生という存在が居たから、夢を見るのが怖くはなかった……


夢は怖いんだけど、ただの怖い夢ではないことを教えてくれる人が居たから安心できた。


このことは霊的な経験をした人にとっては、とても大きく影響する。

それが病的なものなのか……そうではないのか……見極めてくれる存在はその人の人生にとって大きく影響する事だと、そんなふうに思わざるを得ないことも不思議時間で経験したからです。

今回はこれで終わりにします(*^^*)

【わたしは今も過去も霊能者のプロではないし、宗教家でもないし、何かの宗教に入っているわけでもないです】

自分が経験した不思議な時間のお話しが何かの、誰かの、お役に立てれば嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?