昨日ね。

顔を洗って自分の部屋に戻ったの。

そしたらね、中々なサイズ感の虫が現れて

こっちに飛んできたの。

声もでず上手く避けて部屋から一旦出たの。

ほんで恐る恐る自室覗いたら

壁になんか見たこともねえ虫が歩いとるわけよ。

(思い出すだけで鳥肌)

そんでまた飛ぶかもしれないし、

自分より高い位置におるから落ちてくるのもキモいし

となって、1時間以上ティッシュの箱片手に

入り口から眺めてました。

時折ティッシュ丸めたものを投げながら。


まあコントロールセンスZERO。


じゃあその虫一ヶ所に止まったまま

動かんなって。

ちょっと近づいてティッシュを近くに投げたりしたの。

それでも動かんの。

あ、コイツ動き疲れて寝やがった。

人の睡眠妨害してるクセに!!!!

と私の逆鱗に触れたので(?)

椅子にのぼり

◯◯ジェットを吹きかけてやったんさ。

ほんじゃあポトッと上から落ちてきて

ビニール袋の端に引っかかったの。

わたしはそれを見てこうツッコんだ。


「いやジャッキーチェーンか」

ってな。



何を伝えたいかって


虫が怖い私可愛い❤️

(違う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?