画像1

200622好きな人と付き合う

Dr.さやか
00:00 | 00:00
さやか式 新しい生活様式で
第4箇条は、直感を信頼して、本当に付き合いたい人と付き合う。不要な人間関係に振り回されない。
と提案しました。
さて、私の交友関係と言えば、とても狭く、ある特定の人としか付き合いません。
なぜならば、私は、交友関係が得意ではないからです。
ただ、私は、本当に心を許せる人としか付き合わないことにしています。
そして、仲間を選ぶ基準は直感です。

コロナ騒動のお陰で、不要な会合などが減って
ますます、自分の好きな人と会う時間が増えて
自分のペースで生活することができて 感謝しています。

決して交友関係は広くない私ですが
私自身は、真の仲間に恵まれていて
幸せです。
心を許せ、なんでも相談できる人が近くにいると言うことは、本当に心強いことです。

ぜひ、皆さんも、普段身近な方々に、改めて感謝してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?