見出し画像

産休に入りました【産休日記】

こんばんは、

2月27日から正式に産休に入ることとなりました。
妊娠中のあれこれ、学校、食べたものなど、またぼちぼちブログの更新をしていきたいと思います。


今年度は、初めて中学1年生の担任をさせていただきました。

本当に楽しい一年でした。


そして、2月22日を最後に同僚の先生方、生徒たちにお別れの挨拶をしてきました。

特に、クラスの生徒たちとは、名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、出産に向けて頑張るためのパワーをたくさんもらいました。
保護者の方々、同僚やALT、同期の先生方など、たくさんの方から温かい励ましのお言葉をいただきました。

たくさんの温かいメッセージを励みに



これから出産に向けて頑張ります!



産休中にしたいことは、

▢料理 ※勤務日は夫に任せきりだったため
▢ベビースペースの確保
▢勤務先の荷物・クローゼットの衣類の整理
▢入院バッグの準備
▢里帰りの準備
▢産後手続きの確認
▢ホグワーツレガシー(PS5のゲーム)
▢読書
▢行きたいお店巡り
▢映画館で映画鑑賞
▢note更新


出産に向けていろいろと準備しながらも、やれる範囲でやりたかったことをやって、まったり過ごしたいと思います。


明日は結婚記念日(5周年)なので、夜に夫とディナーに出かけます。


美味しいディナーを楽しみに、明日も頑張ろう!








この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?