見出し画像

トリックオアトリート。2023w44

ハロウィンもイルミネーションも楽しかった
11月の異例の暑さで過ごしやすい
これだけ暑いと色々気になってしまうなぁ
まぁ個人的には暖かい方がうれしいのでなぁ
でも、冬の味覚はきになる!

10月29日(日)

今週もイオンで遊ばせてもらってきました
仮装したお子様達とパレード!の予定だったのだが…本調子じゃなかったようで抱っこでの参戦になってしまったが、まぁ無理は禁物!何があるかわからない!(先週は大変だった

そして我が家にもとうとうゲームが!
早速30分くらい楽しみました
まだまだハマらせるには早すぎるのでお手伝いでゲーム時間を稼ぐ制度になりそうです。
「パパより私の方が上手いもん」って早く言われたい!
お子の成長より嬉しいものはない

夜はフットボールへ
整体の先生より言われてたアップも入念にしたおかげかかなり楽しめた。
やっぱり自重も腰も気になるし痛いけどどうにか最後まで走れてる
腰も自重も焦らずしっかり対応していこう!

  • プログラム

10月30日(月)

反省会2回目でした
クリエイティブでも必要があるかもしれない?
結構入念な反省会になりました。
色々考えてしまうのでそこは上に相談していこう
会社にいる限り会社の人間なのでな

  • プログラム

10月31日(火)

MTGday
次から次へと仕事が増えていくのは良いんだけど
なんだろう…虫さん多くね?

  • プログラム

11月01日(水)

今日から引継ぎ作業。
ぜんぜん聞きたい話じゃねぇ…上司からも突っ込みあったけど
知りたいのは流れではない流れの中でやっていた作業!
ってわけで長くなりそう

  • プログラム

11月02日(木)

というわけで2回戦
相変わらず…昨日何の説明されとんねん
ってわけで次回どうにかできるかなぁ
色々考えちゃうこともあるしねぇ

  • 動画学習

11月03日(金)

ちょっと体調調子崩してお子達とは別行動
ユニクロ様とイケア様見てきました
そして久しぶりのコストコ
いやー久々で楽しかったけど
やっぱり小分けにして買いたいね
面白おもちゃも手に入れました

  • プログラム

11月04日(土)

献血に行ってきた!なんか献血って赤字じゃないのか…
めっちゃ至れり尽くせりってくらい色々もらえます(語弊
まぁ、いろいろなイベントや何かで献血してくれる人が来てくれるならって話もあるんだろうけどなぁ

夜は足フラへ
お子初のイルミネーションへ
楽しんでくれたかなぁ
デビュー戦で結構大変だったみたいで即寝しました

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?