見出し画像

あめんぼあかいなあいうえお。2023w26

今週はいつもよりちょいと長め
良いことも悪いこともある1週間をしっかり意識して進めていきたい
時間の取り方をもっとしっかり考えなければいけないなと感じる1週間でした

06月25日(日)

いつもの公園へ
楽しくゴーカート♪
じいちゃんとばあちゃん孝行してくれる娘
本当にありがとう

  • 資料作成

06月26日(月)

土曜日の疲労がまだまだ続いてて
全然集中力なしでした
もちろん仕事はしてますけどね

同僚も真っ赤な腕してました
日中の運動はやっぱり体力も肌にも応える
日中の運動はあんまり得意ではないな

  • 資料作成

06月27日(火)

朝から遅刻ギリギリからの送迎
ほんとこれは勘弁してほしいなぁ

気が付いたらMTGすることになっていた
事前確認では必要なさそうだったけど
結果やることになったそうな
いきなり知らされたので超びっくりでした

両方とも素敵なサイトでした
今度作るサイトのイメージ作りに最高でした

  • 資料作成

06月28日(水)

前職では1週間~長くて4週間のスケジューリングだったけど
現職だと1ヶ月以上がざら…
スケジューリングって難しいなぁ

  • WEB関連本読書

06月29日(木)

明日のMTG×2本の準備
相手の頭の中を想像してアジェンダづくり
できることなら絵図も作成したりする
デザインは愛(デザイナー職ではないが)
明日僕の思いはみんなに届くのか!?

今日のWEBサイト

今回もかわいいサイトでした
ちゃんと毎日見られるといいんだけど

  • HTML+css

06月30日(金)

ひよっこMTGでした
ちゃんと伝わっているといいけど
ちょっと急ぎ目になってしまったので
もうちょっと伝えることを厳選するのもしごとだなと
来週からよろしくお願いします

  • 動画学習

07月01日(土)

ヒーローに何を入れるか?
悩むなぁ…
早くデザイン作って送りたいんだけど
WEBデザインやればやるほど難しくなっていく
それが当たり前なのでどんどんやって行くぞ

某SMであるけあるけしてきたけど
まだ一人で歩かせるのは大変そうだなぁ
抱っこ併用ならいけるか

お手紙大会
最近のお子は字を書くのがマイブームらしい
しかし、仕事もご飯作るのも頑張れとは…多忙では?

  • デザイン

おにぎり…ちょっと暗いな
青紫陽花意外と色が出てた(カメラだと白飛びしてるみたいだった)
あじさいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?