見出し画像

【初音ミク】 星合いの便り - セキガエまえならえ

こんにちは、セキガエまえならえです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

アーティストページはこちら

星合いの便り

歌詞

【1サビ】
星合いの便りに 一目に惚れて
雨模様 に濡れた花を 見つめた君は
世界の端っこの 端っこにいるかのように
幾重にも包み込み 出発点としたんだ   
【1A】
信じたことが 目の前に落ちてきたら
何を望み 何を叶え 明日に挑みますか?
出会いの種が記載の 契約書があらわれたら
たまたま開くページには誰がのっていますか?
【1B】
だけど、僕は 出会う人を見ず
あの人と仲良くなれたらねって 心に秘めています
目で追ってみては 知らんぷりしてみては
80億分の1の 結果と思って生きています
【1C】
そんな風に僕は 決まっていることを少し蔑ろにしてみたり
そんな風に僕は挙動が変になって あらぬ方向に行ってみたり
そんな風に僕はあなたの長所で違いを感じてみたり
そんな風に僕はあなたの短所で巡り合わせを感じました

2番
【1A】
星合いの彼方に 2度見を覚え
空模様に重ねた道の 君をみたんだ
世界の端っこの 端っこを 歩くかのように
幾重にも包み込み 照らし合わせたんだ
【2B】
だけど、僕はうなずくこともなく
あの人の返事は保留でと 心に秘めて生きてます
右に行ってみても 左行ってみても
1億2000分の1で 会えるようにしてみます
【2C】
そんな風に僕は 偶然を必死に変更しみたり
そんな風に僕は万物が 繋がっているのを感じたり
そんな風に僕は類を呼んて あなたと近づいてみたり
そんな風に僕は あなたをみて 望む方へ動かされました
【2サビ】
星合いの便りに 一目に惚れて
雨模様 に濡れた花を 見つめた君は
世界の端っこの 端っこにいるかのように
幾重にも包み込み 出発点としたんだ   

動画

セキガエまえならえ -『星合いの便り』feat. 初音ミク (Music Video)

まとめ

引き続き楽曲制作していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?