見出し画像

【ボカロ曲】 想い残し - セキガエまえなら

こんにちは、セキガエまえならえたつです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

アーティストページはこちら

想い残し

歌詞

【サビ】
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうの?
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうだろう? C

【Aメロ】
ねえ 心の中を 覗いたら 言葉が 詰まっているの見つけたよ
ねえ 心の中を覗いたら 伝えたい言葉が いっぱい 詰まっていたよ
らら 〜 らら〜 らら〜 らら〜

【Bメロ】
こころの世界 飛び込んでみてさ
言葉の海に 溺れたけど
無色透明 色をつけてさ
何を鳴らして 響き出すの?

【サビ】
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうの? 
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうだろう?

【Aメロ】
ねえ 心の中を覗いたら 記憶がめぐってくるのをを見つけたよ
ねえ 心の中を覗いたら あなたの声色が いっぱい聞こえたんだよ
らら 〜 らら〜 らら〜 らら〜

【Bメロ】
いのち時間 ノベルにしたら
何ページ目で付箋するの?
残りのページ 話したいから
速度はおそく 真じかで 〜見て〜ね

【Cメロ】
帯と目次に 余白をとり 大げさな 気持ちを伝えようとおもうし
あとがきにのせた 句読点の 分だけ おもいが伝ってほしいな

想い残したことは 神様のいたずらで
心の中をウロウロさまよってるの
想い残したことは 神様のいたずらで
外を向いても どこにもいないものなの?

【大サビ】
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうんだろう?
想い残したことは 神様のいたずらで
神様は何を伝えろっていうだろう?

動画

想い残し - セキガエまえならえ feat. 初音ミク (Music Video)

想い残し - セキガエまえならえ feat. 鏡音リン (Music Video)

まとめ

引き続き作成していきます!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,581件

#今月の振り返り

14,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?