見出し画像

【ボカロ曲】あるを日々に - セキガエまえならえ

こんにちは、セキガエまえならえです。

今回は『あるを日々に』という楽曲を作成しました。
よかったら聞いてくださいね🎵

LinkCore

歌詞

覚えて  いますか?
遊びの  天才だった子供時代も
なんとなく 幸せだった日も
ふと   思い出す
あの頃は 防ぎようもない
ものは   なかったのかな
思っていた 理想の大人に
なれたかな? なれていないのか
と    ふと    たずねてみる けど

その答えは  一目も
にもくも 瞭然   目指していた 
ことも  忘れてた  いや 
考える時間  なかった
落ち込む  だけ マシか
肯定    してあげる 日々
あの時も 自分なんだ  これも自分なんだ

・タオルクラゲを作った日も  
・石を蹴って、帰宅した日々も
・白線だけ 踏んで帰った日も  
・見えない敵と戦ってきた日々も
・ドーナッツ靴下や 天国 地獄 大地獄 やった日々も

過ごしてきた 日々が
今の自分を 作ってきたこと
あの時も自分なんだ  これが自分なんだ

2番
覚えて  いますか?
夢に  夢中だった子供時代も
なんとなく 幸せだった日も
ふと   思い出す
あの頃は  全てが新鮮で
全てのものに  目を光らせたね
思っていた 理想の未来に  
なったかな? なって いないのか 
と    ふと    たずねてみる    けど

その答えは  一目も
にもくも 瞭然   目指していた
ことも  忘れてた  いや 
考える時間  なかった
落ち込む  だけ マシか
肯定を   求める 日々
あの時も 自分なんだ  
これも自分なんだ

・水溜まりにわざわざ入った日も  
・教科書の隅に落書きした日々も
・ぐるぐるカーテンに巻きついた日も  
・いっせーのせで 親指立てた日々も
・好きな子に おはよう と 挨拶だけしかできなかった日々も

過ごしてきた 日々が
今の自分を 作ってきたこと
あの時も自分なんだ これが自分なんだ

動画

セキガエまえならえ - 【初音ミク】あるを日々に

『あるを日々に』セキガエまえならえ feat. ギャラ子

セキガエまえならえ -【Fukase】あるを日々に

まとめ

引き続き楽曲制作していくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?