日記 2023/03/28

※昨日は書きながら寝落ちしてしまったので、今朝書き終えました。

今日立てた誓いあれこれ

一、来週のパントマイムレッスンの時、今日よりも開脚角度を広げる。
今日は、何故か以前より退化してしまった。いや、理由は最近全然ストレッチしていないからだとは思うのだけれど、それにしても急激に劣化が・・・。来週は、まだどれくらいという目標は立てないでおくけれど、必ず進歩すること。

一、週に7セット筋トレをすること。
最近身体が太くなってきたと思う。それ自体は、体力をつけるために食べる量を増やしたので、計算通りだ。でも、ただ食べているだけでは身体は強くならないわけで。頑張って、ムキムキになりましょう。

一、来年、独りドイツ旅行をする。

一、都営大江戸線で都庁前駅の乗り換えを間違えた時は、速やかに都庁前に戻ること。
新宿駅(南口)から新宿西口駅まで歩いたら時間短縮になる、というのは幻想。20分のロスに繋がることを忘れるなかれ。
(あるいは、新宿駅から新宿西口駅まで猛ダッシュすれば・・・いや新宿地下道盲ダッシュは、現実的にありえないか)

さて、いくつ誓いを守れるのか?試されし第一歩の1日が始まる・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?