見出し画像

立ち止まってみたい

生まれてからずっと
自分の体と共に生きてきたのに
自分の心が一番わからないみたいだ

ここ数年、あまり変化のない状況を
なんとか脱しようと
うまいくいかないなりに
頑張ってみてはいたけど

一旦頑張るのをやめてみる

状況に変化がないのは
行動に変化がないからだと

確かにそうだよなって

私って結構、他人の気持ちばかり考えて

他人が嫌な思いしないように、とか
他人が気持ちよく過ごせるように、とか

そうやって生きてることが多くって

自分が嫌な思いしないように、とか
自分が気持ちよく過ごせるように、とか

考えるのを忘れる

やりたいことなんて
最初っからあんまりないって思ってたけど

やりたいことを探せないくらい
見つけられないくらい

今は、何もやりたくないってことみたい


だから、自分の気持ちを一番に過ごしてみたい


結構、寂しがり屋で
ひとといたいタイプだったりもするから
(いすぎると、人の気を受けて疲れるんだけどw)

ちょっと、3カ月くらい
休憩かな~って


立ち止まってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?