見出し画像

二八章 冬の始まり

お久しぶりです。

12月中旬、時期的に冬の初めですが寒波の影響で真冬のような日々だと思います。
地元藤沢でも氷点下に達するような日常が続いています。

話は変わりますが、オフシーズンに入り暫くノートを更新できませんでした。
新しく更新するにあたって自分のレポートを見返しているのですが、自転車ばかりで何処か寂しさを感じます。

そこで趣味である写真について放課後、写真を撮りに行ってきたので少しばかり投稿したいと思います。

全て35mmレンズで撮影しました。
紅葉メインです。

1枚目

鶴岡八幡宮手水舎

高校から鎌倉大仏を周り鶴岡八幡宮の側道を走っていると、八幡宮の紅葉が綺麗でした。

2枚目

円覚寺 山門

そこから円覚寺に出向きました。
山門のところで小さく飛行機が見えました。

3枚目

手水舎 紅葉

4枚目

円覚寺 大方丈

5枚目

6枚目


7枚目

8枚目

9枚目

10枚目

11枚目

12枚目

13枚目

明月院

最後に明月院に立ち寄りました。

14枚目

15枚目

16枚目

明月院 先庭

17枚目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?