見出し画像

のほほんべぇ。

目の前で、赤い顔したスーツメンが、幾何学的な振り子運動をしてるのを視界に捉えては、マスクの下でニヤニヤが止まらない、関仁 です。

片手で吊り革につかまり、絶妙なバランスでゆらりゆらりと立ち続けてます。

すごい。
面白い。


さきほどまで、残業疲れで、マイナス気味の気分だったのに、どこかに行きました。
まあ、他のお客さんは、眉をしかめてましたが、私は膝カックンをしかけたい思いを我慢しながら、眺めてました。

そして、乗り換え電車。
開いた扉の先には、また、赤い顔のスーツメンが。←

今度は、どこにもつかまらず、アキレス腱伸ばしの格好で、ふらりふらり。

すごい、、、V2。


コロナの影響もほとんど無くなってきた証かもしれません。
私も残業の波を抜けたら、勤務先の近くで飲んでみようかな。


2023/4/12
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?