見出し画像

思考停止の電車内にて

久々に、使います。
「書くことない」
関仁 です。

さあ、書くことないから始まる言葉はないだろうか?
ああ、雨が降ってて、今日は会社の窓からスカイツリーが見えませんでした。
朝のスカイツリーを見ながら、ホッとするコーヒータイムを味わえませんでした。
ただ、まるで、曇天とモヤが灰色の海が上に広がってるような雰囲気でした。

普段、見ない風景を見ながら、飲むコーヒーも乙でした。


あと、今週末の資格試験を先延ばしにしようかと思いました。
試験前の週に、1日1時間未満の勉強量では厳しい。
Javaの資格試験として、最難関資格らしいし。
テキストを1周もしてないし。。。

明日、リスケジュールできそうな日程があるか確認してみようと思います。

ゴールデンウィークで集中して勉強して、1回挑戦しておきたいな〜。

「書くことない」
としか頭から浮かばなかったのですが、文字に起こし始めると、頭の中にストックしてたこと、意外とありました。


まあ、日記でもないような、
まるで、メモ書きのような、
そんな一日の終わりの書き留め。


2023/4/26
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?