見出し画像

塔、立つ先は?

朝から疲れが溜まってました、関仁 です。
昨日の遊び疲れですね。

休み明けで、だらしない訳に行かない!
と会社に着いてから、濃いめのコーヒーを休憩スペースで飲んでました。

ふと外を見ると、スカイツリーのてっぺんが雲隠れしていました。

あれ?
いつもどこまで伸びてたっけ?

隠れているのは少しだけのような、
いやはやまたまだ先があったような。

記憶にかかった靄を払うかのように、またコーヒーをすする。


そして、
まあ、どっちでもいいか。と。
見えてない方が幻想的でいいじゃん。と。


疲れていても、前向きな(いい加減な)性分が戻って来ました。

肩を回して、いざ勝負!!

、、、。

結果はそんなに優れず、この時間です。。。

方針を変えよう。

やはりか。
薄々、気付いてました。

しかし、ひと月の稼働時間が規定の時間を超えそう。ということで、早めに上がれるようにとお達しがありました。
21時頃に。←

明日からは、早く上がれるよう、具体的なアクションをして行こうと思います。
多少、曇天、立ちこめても、努めて到達した先は晴れ間が広がってると信じて。

うぬ、明日が楽しみ。


2023/5/15
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?