見出し画像

チャプチェ

靴も上下セットアップも、フェイクフォーマルで出社しました、関仁 です。

誰にも何も言われないので、これからも、しれっと楽な格好に少しずつしていこう、と目論んでます。←


今日は、会社に12時間近く居たので、ちょっと疲れました。
疲れると、いつもは気にも留めないようなことに目を向けて、
あ〜あ、って言いたくなる自分が居ます。

別に、言ってもいいんでしょうが、
常に余裕を持っていたいと思ってるので、気持ちを取り直そう! と思い、今日は、元気の源、松屋に行くことに。

思い入れがありすぎでしょ。
って思いますが、新メニューが出たら、お得に食べられるうちに一度は食べたいですし。

そんなわけで、チャプチェの定食を頂きましたが、思ったより美味しくて、思ったより元気が出ました。

帰宅後は、裁断したテキストの読み込みを終わらせました。
明日から、運用を開始してみます。

ちょっと試験までに間に合うか微妙だけど、まだまだこれから!


2023/4/10
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?