見出し画像

乖離率~存じ上げません~

そうやって来てくれるからさ
 
 どうせだったら最後まで居てよ
 
信じなくたっていい
 
考えなくたっていい
 
昨日の続きをしよう
 
空のような暖かさは
 
夢のように 
 
淡く深く突き刺さって
 
朧げな月は濁った 
 
不甲斐無い笑顔に影がかかる
 
きっとそっとゾッとする 
 
待ってばっか
 
君はバカ 
 
ただ帰ってきて欲しいだけで 

話したいことはたくさんあるけど
 
10円だけじゃ足りなくて
 
回した指に嘘をつく
 
そうした距離で
 
隠れ合って
 
隠れて会って 
 
楽しいかい? 
 
満足かい?
 
知らない程度が丁度いい
 
また明日早いから
 
早朝為替相場はどう
 
週末早出前夜はno
 
noteとレートと
 
書き殴りたいあの日のあいつと
 
一日置きの着信履歴と 
 
微かに聞こえるサイレンの 
 
音と音との臨場感
 
心と心の喪失感
 
言葉と言葉の寂寥感
 
さぁ
 
席に着いて
 
耳を澄まして
 
全て綺麗になったかな。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?