見出し画像

㊗️10話の連載が完結しました。

「ダイヤモンド・オンライン」にて
10話の連載をしていただきました🎉✨

Twitterでは32万フォロワーの巨大メディア。

連載記事はどれも短くまとまっていますので、
3分以内で読めます✨

お友達に紹介したり、ご家族に伝えるためにぜひ記事を使ってください☺
サクッと読んでいただけると嬉しいです🌱

🔻第1話
物価は上がる。インフレリスク【株投資】


🔻第2話
お金持ちになるには習慣を変える。電車内の過ごし方【日経新聞】


🔻第3話
人間の欲はサル。投資で成功したければ本能を知ること【株投資】


🔻第4話
必ず勝つ
は、裏を返すと必ず負けない方法【株投資】


🔻第5話
成功の秘訣
は長期投資とウォーレン・バフェット【アメリカ株】


🔻第6話
実は身近なアメリカ企業で株投資【アメリカ株】


🔻第7話
あなたの資産が誰かに奪われています。被害者にならない知識【詐欺の手口】


🔻第8話
実は有利な枠をあなたが持っている。使っていないだけで損しています【不動産】


🔻第9話
あなたが毎月払っている家賃で、知らない人の資産形成を手伝っている【不動産】


🔻第10話
実は起業をしないリスクのほうが大きい。サラリーマンはギャンブル【起業】

以上です。

💎ダイヤモンド社から絶賛発売中・大ヒット御礼の「世界一面白くてお金になる経済講座」ぜひお友達に広めてもらえていただけると嬉しいです✨


▼人生をかけて書いた本です。どのような流れで出版が決まったのか?どんな内容なのか?お金を稼ぐ方法とは?


▼本のウラ話㊙!あんな事件や、こんな事件が…笑


▼Yahoo!ニュースになりました。(全10話)

▼ダイヤモンド・オンラインさま、ありがとうございました!

ぜひお友達に勧めてください😊


皆さんに役に立つ情報”だけ”を発信し続ける活動費として使わせていただきます!