見出し画像

新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!【北海道医師陣】

新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!

【新型コロナウイルス感染症は「かぜ症候群」に回帰した 】

・デルタ株と新たなオミクロン株は弱毒株であり、普通の風邪ウイルスになっていることが世界的状況からほぼ確定

・コロナウイルスは昔から風邪を引き起こす代表的なウイルスであったが、人への障害性が強いアルファ株(武漢株)はたび重なる変異で既に消失している。

・日本では8月をピークにした感染爆発によって大量の免疫保有者が生み出された。
無症候の人達も莫大な数になると思われ、日本居住者の多くが免疫を獲得

・従ってコロナワクチンは不要、また今後世に出てくる予定のコロナ治療薬も不要

・日本より早くコロナワクチン接種を開始した国々ではデルタ株の感染連鎖が治らず、その中心はワクチン接種完了者となっている。イギリスではワクチン接種完了者は未接種者の2倍の感染率。シンガボールでは8割がワクチン接種完了者

・最近ではドイツ、デンマーク、フランス、また韓国でもコロナ感染症の爆発的増加が報告されている。やはりワクチン接種完了者のブレイクスルー感染が中心

・ワクチン先進国ではワクチン接種者の免疫力低下という極めて深刻な報告が相次ぎ、ワクチン接種完了者を中心に様々な感染症にかかり、回復しにくいという状況(「スーパーコールド(super cold)」が社会問題となっている。

・ワクチン製造メーカーとコロナ治療薬開発メーカーは「コロナ騒動」を大きな商機ととらえ、莫大な利益を得ようとしている。また巨大な投資家はコロナ騒動で大きく変動する株価や為替で莫大な利益を得てきた。つまり世界のごく一部の富裕層たち(スーパーリッチSuper rich)はコロナ禍が続くことを強く望んでいる。

・最新のデータから現在のコロナウイルスは弱毒株となり、普通の風邪と何ら変わらぬものへ変異した。またコロナワクチンの異常な副反応の多さ(特に若者男性の心筋炎の発症率の高さ〜アメリカからの報告ではファイザー>モデルナ)、そしていつまで続くのか分からない免疫力低下という深刻な副作用コロナワクチン接種の継続でさらに被害者が生み出されていくことは間違いありません。これ以上のワクチン被害者を生み出さないで欲しいと強く願います。
以上からコロナワクチン継続の即時中止を求めます。また新型コロナウイルス感染症の5類への変更(インフルエンザと同等)を強く求めます。

2021年12月3日
ほんべつ循環器内科クリニック院長
藤沢 明德
市立創路総合病院
岡澤林太郎
桜台明日佳病院精
山田 幸惠

▷まとめ

これでもまだワクチンを打ちますか?

信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?