見出し画像

23歳彼女無休日の過ごし方

みなさん、やあ

休日はどのようにお過ごしですか?

一日中寝たり
ゲームを思う存分したり
ラジバンダリ

色々な過ごし方があると思います。(吟じます)

23歳彼女無の休日ルーティーンを
本日は公開いたします。(全米初公開)


朝は10時ごろに起床。

今日は違ったセットをしたかったから(気分的に)
バチっと決め
購入したばかりの金木犀の香水をプッシュ

エロく落ち着くフェロモンを漂わせながら
シーズンが終了したスノボ道具をお手入れ
(キュッキュッ、ピカピカ)

エモいのが好きなので
AirPodsを付けて
音量ガンガンでラップ口調の音楽を聴く。
(当然歌詞の意味は分からない)


あ。
そういえば2023年の手帳と
3色ボールペン買わないと。
と思い、散歩がてら駅の方へ。
(この時の音楽はヨルシカの春泥棒)

無事はじめてのおつかいが終わり
行きつけのカフェでお昼でも食べようと
向かったが満室。(満員御礼)

スタバも混んでるし
カフェの気分だしどうしようかと。

プロントに向かいました。

サーモンとたらこバターパスタとカフェオレ

プロントの店員さんって美人な方多いよね。
おそらくなんか特殊な採用してるに違いない。

休日カフェで小説読んだりするのも
有りだなと思いました。(下心なしで)

イヤホンして1人の空間が素晴らしく落ち着く。

あぁ
彼女できたらこんなエモい生活できないなぁ。

いかん、雨が降ってきたな。


おすすめの小説(ホラー系)
あれば教えてくださいくろん。

世界のたけラー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?