見出し画像

人の幸せを幸せと思うこと

みんな、やあ。
木曜日だな。

みんなよく
「やっと木曜日かぁ」って言っとるが
気づいたら年末で、
「もう一年経つのかぁ」って言うんだろうなぁ

俺もそのタイプ。

社会人になってから一年があっという間
とは聞きますけど、あれなんなんでしょうね。
あれ、やばくね?

心、痛くね?

どうでもいいか

いやぁ話っつうのはぁ、、、


よくInstagramのストーリーズに
幸せそうなカップル投稿を見かける。

正直言って心底気持ち悪いなと思っていた。

自分の幸せをアピールして
見せびらかして、何を求めているんだろうと。

友達に上記のことをどう思うって聞いたら、
「人の幸せを妬む男にはなるなよ」と

うーん。
響いた。

よくよく考えれば、
人の幸せそうな投稿をみて
どうして嫌な気持ちにならないといけないんだと

自分の器が小さすぎて
すこぶるぶるべりべりあいあい♫恥ずかしくなった


要は何が言いたいかと言うと

自分の器を小さくするような行動はとるな

器の狭さ、広さは各々で違うけど、

広く生きようぜ。
広大に生きようぜ。


大地って名前で今日から過ごすわ。

  世界のたけラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?