憂鬱な気分の時に聞く、僕の好きな音楽(邦ロック中心)

ジメジメした気候のせいでなんだか憂鬱な気分だから、音楽を聞いてリフレッシュしよう。

僕の好きな音楽たちをまとめたからよかったら聞いて欲しい。

フジファブリック


〇若者のすべて
25-35歳辺りの人に刺さりすぎる

〇sugar!!!
甲子園のテーマソングから知った人も多い?

フレデリック



〇オドループ
謎の中毒性①

〇TOGENKYO
謎の中毒性②

ポルカドットスティングレイ

〇女神
エモいといったらこの人達①

〇トゲめくスピカ
エモいといったらこの人達②

King Gnu

〇Sorrows
カッコよすぎて言語化不可能
(YouTubeなかった)

https://open.spotify.com/track/5gKzA0Ypi1E2tGTf3JJleM?si=GIEgDlsRS-OSeIKI7e8H1w

〇傘
梅雨入りにピッタリ

fox capture plan

〇疾走する閃光
インストゥルメンタルを食わず嫌いしてる人は是非

〇衝動の粒子
オシャレでしかない

ZAZENBOYS

〇honnoji
このなかにZAZENを入れるかしぬほど迷った
音楽"は"カッコイイ
100000回聞いたあとはボーカルも好きになるよ

ひとつでもあなたに刺さる音楽があったら嬉しい。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?