見出し画像

なんか、みんなかっけぇよな。みんなかっこよくなってしまったね…。

僕が少し前に作った「やりたいことがなくなるループ」です。

やりたいことが尽きループ

なんか、みんなすごくね?
よくこの世界で常に何かしらしながら前向きに生きれるな。僕はたまに、もう終わりにしてくれ〜!って思う時、あります(もちろん本気じゃないんでしょうが)。

もちろん人は様々な意味でなかなか「終われない」ので、目的とか楽しみとかを持って生きていくしかないです。

そんな世界で今日も言わせてください。

明日も起きて仕事に行く人マジですごい。
バイトに行く人マジですごい。
動画を撮る人マジですごい。
旅行に行く人マジですごい。
試験を受ける人マジですごい。
サークルに行く人マジですごい。
ソシャゲやる人マジですごい。
アイドル推す人マジですごい。

マジですごいのでした。

やることなくなりません?
独身だからでしょうか。友達少ないからでしょうか。

生きるの飽きます。

でも最近朝早起きして運動するのにハマってます。今度は朝ジムに行きたいです。気持ちがスッキリします。世界に感謝できます、ありがとう!
でも生きるの飽きません?

やることを書き出して、実行する。たくさんたくさん何かをやる。新しいことをやる。
これの繰り返し。
正直マンネリです。

こんなふうに愚痴愚痴言ってる場合じゃないんでしょうね。自信がなくなってきました。

でもアドレナリンが足りてないです。
どうやって終わりにしましょうか?このループ。
アドレナリンをドバドバ出して、「充実しよう!」と、あれこれ忙しくするのが良いのでしょうか?

なんかまあ、この世界と気が合わなさそうです。

とはいえずっと同じような日々を過ごすのは多分苦痛で、絶対何かしてしまうでしょう。
いっそどれだけつまらなく過ごせるかとかトライしてみましょうか?とりあえずスマホ捨てましょうか。

頑張ります。