見出し画像

CRYPTO NINJA PARTNERS

ついに5月15日に販売開始されたCRYPTO NINJA PARTNERS。
待っていましたよ。

Discordで積極的にコミュニケーションをとっていなくて、プロモーションもリツイートくらいで貢献できなかったんで、パブリックで買うしかないとおもってましたが、先行販売で売り切れちゃったのです😭

しかもセール中は仕事してて、なんもできなかった。

でもちゃんと二次流通でゲットしましたよ!
かっこいいOrochi-Blue #21160!!!!
これほんと気に入ってます! usapiもいるし

スクリーンショット 2022-05-19 13.45.44

そしてCRYPTO NINJA PARTNERSはこれは序章にすぎないということです。
これからいろんなプロジェクトやイベントが行われていくのでしょう。
NFTってこういう使い方というか、広げ方ができるのだということはすごく勉強になりました。

下記のようなキャンペーンも行われてますので、私もチャレンジしてみようと思います!
【CNP完売記念】CNPについてブログを書いてNFTをもらおう!
https://note.com/ihayato/n/n55ec814ae139

私もイケハヤさんのVoicyを聴き始め、とにかくまずはNFTを買ってみようというところから今日まで。
NFTに出会えて世界が変わりました。

そう世界が変わるんです!
CRYPTO NINJA PARTNERSを最初のNFTとして所有している方々がたくさんいるとのことですが、1つ持ってみるとその「世界が変わる」感覚がわかるとおもいます。

最初、NFT買うのにたどり着くまでが本当に大変だった。でもあの時行動して購入してよかったなーと思います。


自分でも今コレクションを出してたりしてます。

「セカイのうた」
という音楽のNFTです
日常のことを歌った歌を、自分の撮影したフィルム写真に載せて動画化したものをNFTとして出しております。よかったらのぞいてみてください。https://opensea.io/collection/sekaisongs

まだまだマニアックな音楽NFTというものにチャレンジしています。
これからもっともっとこの音楽のNFTについて学んでみたいなーと思ってます。

とにかくCRYPTO NINJA PARTNERSはまだそれほど価格が上がっていないのでまだ手元にない方、NFT買ってみたいなーけどどうしたらいいのかなーという方は、その1歩を踏み出してみてください。

日常の景色の見え方が変わるかもしれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?