見出し画像

【CNP完売記念】CNPについてブログを書いてNFTをもらおう!

イケハヤです。

おかげさまで、、、、CNPのリリースが大成功を収めました!

22,222点という異常な数でしたが、一次販売は2時間足らずで完売。マジです……。

二次流通も大きく盛り上がり、海外のトレーダー・投資家にまでリーチしました。OpenSeaのトップページにも掲載されましたよ!

リリースして5日目ですが、なんと、これを書いている今も売れ続けています!多くの方が「はじめてのNFT」として購入してくださっているようですね。

いやはや、みなさんの応援のおかげです、本当に……。

というわけで、感謝企画です!

CNPの紹介記事を書いて、CNPをもらおう!

今回はシンプルな企画です。

CNPを紹介する記事を書いてください!(※YouTube動画も可)

コンテンツの投稿が完了したら、URLを応募フォームに投稿してください。

投稿フォーム

ぼくが実際に記事を読んで「このコンテンツはイケてる!!!」と感じた人を選び……その方々にCNPをプレゼントします!

数は決まってませんが、1人1体、最大で10名くらいのブロガー、YouTuberにプレゼントできればなと思ってます。

というわけで、愛のあるコンテンツをお待ちしてます!

〆切は「5月31日」を予定しています。優秀作の発表は6月初旬です。

ツイッターやDiscordで、ぼく宛てにテキスト質問をいただければ、サクッと回答もいたします。コンテンツにお使いください。

CNP基本情報

参考に、素材やリンクなどを掲載します。

公式サイト
ヘッダー素材

質問があればNinja DAOでどうぞ!

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!