見出し画像

成功!または失敗への記録 (起業日記1)

僕は成功するのか
はたまた無残に失敗するのか
もしくは尻尾を撒いてサラリーマンに
戻ろうとするのか
この先どうなるかはわかりません💦

でもとにかく今はサラリーマン
と言うものを辞めて起業してみました!

もう忘れてしまっていたけど2年近く前
「10月16日は退職決意記念日」っていう
女性の方が書いたnoteを読んで触発され
起業日記っていうのを書き始めました。

2年前は起業したいとは思っていたけど
本当にするとは思っていませんでした。
そして今僕は起業しています!

この先、失敗することはあっても
後悔することはありません!
もしサラリーマンを辞めずに続けていたら
失敗することはなくても
必ず後悔していたはずです!

ジェフベゾスが言っていました!
「アマゾンを始めた時
 成功するかどうかはわからなかったが
 もし今始めなければ
 必ず後悔することはわかっていた」

会社という守ってくれていた存在がなくなり
不安がある反面
自分の目指すところに向けて
自分の時間をすべて使える環境
有り難いと思いながら
ただ垂れ流すだけじゃなくて
成功しようが失敗しようが
ここに書き留めていくことにしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?