見出し画像

稼げない人の思考から稼ぐ思考へ!魂込めて作った60分YouTube動画

あぁ、お金欲しい。
お金がない。稼げない。どうすれば稼げるようになるの。
というか、お金に余裕がある人でも、9割以上の方が。
ここからのスタートだと思います。

誰でもスタートは一緒。
結局、その後の行動と、続ける継続が大事。
なんですよね。

でも、、、、結局稼げない人は。
チャレンジしない。
チャレンジしても継続できない。
これが、お金が増えない原因。
というか、ほとんどの人がこの状態なんですよね。

僕も、ズーーーーと思考停止状態で生きていました。
毎日、同じ行動。
会社行って、飯食って、寝る。
多分これを、8年間くらいしました。

こんな人間が、お金欲しいいいいい。
金持ちになりたいいいいいい。
って思っても、なれるわけがないよね。
当たり前ですが、結局はみんなこれ。

でも、逆に言えば。皆この状態から逆転することは可能。
僕も貯金で1000万以上は、常にある状態になった。
実際はもっとあるが、割愛しましょう。

なんで。。。こんな思考停止状態の・・・

  • 学歴なし

  • 知識なし

  • 人脈なし

  • パソコンスキルなし

  • 自己投資できる金なし

  • ユーモアなし

の、こんな人間が・・・

  • 思考停止から脱却できて勉強するようになった

  • 会社行かなくても、パソコン1台あれば生きれるようになった

  • いろんな収入源を持てるようになった

  • YouTubeチャンネル登録数も2500人を超えた

  • 人からコンサルして欲しいと言われるようになった

  • 目覚まし時計がいらない人生になった

などなど、なんで180度も。
世界回りまくるくらい、変わったかというと。
結局は考え方が変わったからなんですよね。

だって、シンプルに人間は考え方が変われば行動が変わるでしょ?
シンプルに考えが変わって、行動が変わって、日々それを継続したんですよね。

これしか、変わる道ってなくない?って思います。
で、今回は。
僕が変わった、思考法をYouTube動画で撮影したので。

このnote記事にも貼り付けます。
もちろん無料で聞けて、60分くらいあります。
めっちゃ長いですねっw

この動画を聴いたら、、、
これを読んでる。
『あなた』の考え方に、少しでも影響させる自信は超あります。
なので、あぁ。
お金欲しい。けど、どうすればいいねん。
と言う方は、せっかく無料で聴けるし。

その数十分聴いてみてくださいよ。
結構自信作です。

どうでしか?
参考になった部分があれば嬉しいです。
僕も変わったきっかけは、YouTubeで勉強系の動画を常に聴きまくってたということは、かなり大きいですね。


現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

こんな感じで、音声学習できる内容になっています。
マインド系の話も。
かなりしてるので、隙間時間で音声学習しちゃってください。

実は非公開動画も60分プレゼントしています

YouTubeもよりも濃い内容を聴きたい。
と言う方に、LINEとメルマガで限定動画を配信しています。
もちろん、完全無料です。

その内容を聴いた方も、すでに300人は超えていて。
勉強になったとか、嬉しい言葉もかなり頂きましたね。
かなり頑張って動画作ったので、作った甲斐がありました。

そんな動画の内容は、僕のブログで一目で確認できるので。
30秒くらい覗いてみてください。

マネシンク


【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!