見出し画像

【ebay輸出】売れるためのプロモーションのコツと割引設定解説!まとめ買い戦略も

結論から

ebay輸出で、売れるための施策(プロモーション)機能をテキストと動画でまとめました。
プロモーションとはセールみたいな感じで、ebay輸出は複数のプロモーションを設定できる事ができます。
売上アップやイベント時のセールに活用しましょう。

コンテンツ紹介動画も撮影したので、視聴お願いします。



現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中


ebay輸出の経歴は

ebay輸出は2013年からスタートしました。
経歴を紹介している動画も撮影してるので、視聴お願いします。


ebay輸出プロモーション/まとめ買い戦略コンテンツの内容

✅サービスの紹介動画撮影しているので視聴もお願いします
✅ebay輸出プロモーションやまとめ買いの確率を上げる方法に特化したコンテンツ
✅テキストと動画で説明
✅ebay輸出で売上アップや、色んな施策をしたい人に
✅2013年からebay輸出をやってきた経験をまとめました
✅最大有在庫で13000品を出品した経験もあります
✅まとめ買いで利益率を大幅アップに
✅広告費はかからない、人の心理をついたまとめ買いを促す方法も紹介

※色んなプロモーションを実際にやってみて
自分に合った効果的なプロモーションを発掘しましょう

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※当サービスは『記事URL』と『視聴パスワード』のお渡しになります
◆テキスト4659文字
◆動画合計56分

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もくじ


  1. 第1章-まとめ買いは最強に嬉しい(限定動画3:26)

  2. 第2章-まとめ買いを促す戦略を考える(限定動画6:30)

  3. 第3章-マーケティング機能を利用する(限定動画14:05)

  4. 第4章-プロフィールや商品説明欄に書く(限定動画7:33)

  5. 第5章-サンキューメールで追加購入を促す(限定動画5:17)

  6. 第6章-プロモーテッドリスティングは必須(動画20:00)

  7. まとめ

  8. 追加コンテンツ-斉オファーの送り方


『禁止事項』の確認お願いします

・情報という商品の性質上、商品ファイルなので「この情報は知っていた」「自分に合っていない」等の理由でキャンセルは控えてください。
・購入者様全員が同じ結果になることを保証するものではありません。ご了承ください。
・ノウハウの転売、出品ページの文章や画像等の盗用、転載を禁止します。


ここから先は

89字

¥ 3,000

【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!