#05 ミニマリストになりたい

ミニマリストになりたいけど
私は趣味がかなり多いので
無理ですね。そこにないならないですね。

でもなるべく物は捨てるようにしていて
無駄なものを増やさないようにもしている
実家では部屋が散らかり放題だったけど
一人暮らしをしてからはそこまで散らかっていない(と思う)
あとペット飼ってるから、散らかせないっていうのも大きい

前置きが長くなったけれど
買ってよかったものを上げます

そ・れ・は…
耐熱計量カップ!!!!!!!!!!!

これを買うことでティ〇ァールを処分できた
(というかティ〇ァールが壊れたから代用品を探した)

耐熱計量カップのなにがいいって
お湯をレンジで沸かせるってところ
カップラーメンや即席みそ汁も思いのままなんです

まあ、どれくらいのお水の量に
どれくらいの分数レンジアップすればいいのかは
どこかの誰かがネットで公開していると思うので
そちらをご参考にしてくださいませ

無職だしズボラだしミニマリストになりたいから
耐熱計量カップは生活に欠かせないぜ

2022/2/4 朝ごはんみたいな夜ごはんを食べたsekai

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?