見出し画像

美帆さん(仮)20代女性「けつあなでたのしんでるひとたちもいるからなんか複雑」

最初に「けつあな確定な」を見たときは、ウケるwぐらいの感覚でした。
しかし、下記の動画が、私をけつあなに駆り立てました。

「けつあな確定確信ホームラン」「一連のやり取りの臨場感が伝わってくる」

彼の巧みな言葉選びで、人々はけつあなの夢にハマっていきました。
私は有象無象のその一人です。

おれのけつあなか?欲しけりゃくれてやる。
探せ!この世のア◯ルをそこにおいてきた!!!

私は過去に見た、臭い夢を思い出したのであった…

けつあなは、痛かったなあ。

自分が女性なのは何となく分かってた。鏡も見た気がする。
それなのに掘られたとき、何故かケツの穴に激痛がはしったので、俺は夢を強制終了させた。

新体験のとき

女性ならば、けつあな未確定のはずなんだけど何故…
おそらく子供のときの浣腸された記憶から引っ張ってきた結果なんだろうか。

自身の配信中にそのようなトークを繰り広げていた所、下記のコメントをリスナーからもらった。

「けつあなでたのしんでるひとたちもいるからなんか複雑」

「なんかさ、そういう人たちがさ、やるときにふと思い出すとなんかかわいそうだなって(笑)」っと同氏は続けた。

私は、ホモネタはホモの方に申し訳ないとは思うが、これに関しては思わない。

なぜなら、けつあなをネタにしているのではなく、「けつあな確定な」をネタにしているからであなる。

私の感覚は間違っていないと思う。
なぜなら、下記の通り世の中がけつあなに支配されているからです。

「けつあな確定罪」「けつあな拡張マガジン」

ApexLegendsのプロチームが、
野球のプロに脳内を支配されている様子です。

流石プロ…と言ったところでしょうか。
次々にけつあなをApexに落とし込んでいました。

プロとプロの意地のぶつかり合いは激しかったです。

これは氷山の一角…けつあな界の一部なので、
みなさんも是非、界隈探検してみてください。

「いたかったねーよちよち」

無限の不確定ルートが、強制確定ルート確定する一言です。
私も確定されてしまいました。

公開確定されているので、許可が出たらスクショ貼ります。
確定されたい人は参考にしてください。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?