オタクってこんなもん オタクは推しに影響されがち

単刀直入に言いますと僕には推しが居ます。正直推しと言っていいのかわからないくらい貢献度の低いゆるオタですし、なんなら今の推しはアイドル前世アイドルグループを辞め縁あって新しい事務所に拾ってもらい絶賛準備中です。しかしグループは結成されたものの進捗が分からない状態です。

それでも僕は待っています。いい報告が来ることを願うばかりです。

推しに影響されて

きっかけは一つのストーリーでした



純粋にうまそう

推しにあえないからこそ推しが感じたものや食べたものを共有したい、共有されたいと思うのがオタク。これで推しを感じれる!オタ活とはまさに宗教です。推しという神のような存在がおりライブや撮影会まで足を運んで推しの言葉やものを取り込む、そんなことで回りくどくなりましたが


やったぜ

手に入れました

しかしですね、この後悲劇が起こるのですよ。

それをVlogにしました、ぜひご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?