見出し画像

サラリーマンのじゃれごと

こんにちは makareruです
今日は雨でお仕事がお休みなんで,記事でも書こうかと思います
特に決まったテーマなどありませんが、FXや自動売買(EA)など
長らくやってますので 私目線で記事が書けたらいいなと思います

内容によっては多少、誤った表現などあります 多少は勘弁してくださいW
自己紹介も兼ねて今までの経緯など・・・
まず社畜です・・ ガッツリ社畜ですW 何十年も社畜をやっています

世のお父さん方 元気に社畜やってますか? なんか・・腹立ちますよね!
私はこの社畜って言い方もどうかと思うのですが 時代の流れでこのような言葉がたくさん生まれてますよね

さて社畜ではなくサラリーマンにしましょうW
サラリーマン・・まさに日本を支える上で重要な存在でございます
私もその一人と認識しております。 ただどうでしょう?
私、あまり面白くないんですよねW 20代~30代まー40代?辺りまで
結構 必死!言えば無我夢中で働いていましたね
どうでしょう?皆さん こんな感じでやってました?

私、思うんですが・・・なんであの時!もっと早くアンテナを立てなかったんだよって!!

全然 自己紹介で出来て無いですが またいつか更新します
しゃ・・サラリーマンの皆さん 本当の意味での安心を考えてういきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?