自己紹介しますー2000年生まれ Z世代

初めまして 2000年生まれ現在21歳の大学4年生のHaruです。早生まれなので、4年だけど2000年生まれです。2000年生まれって自分の年齢忘れても、西暦の下二桁が確実に自分の年齢なので、助かります。

趣味はバレーボールをすることとNetflixでドラマ見るのが好きです!特に最近ハマったドラマはThe Bold Type !!日本語のタイトルだと’NYガールズダイアリー大胆不敵な私達’っていう、NY舞台でファッション雑誌の会社で働いている女達のストーリーです笑 7月末にそのドラマのSeason5がやっと日本でも配信されるみたいで、楽しみにしてます!皆さんも何かおすすめなドラマあったら教えて欲しいです!

ところで、私が最近していることは そう就職活動 まじでだるすぎる!!!

3月から本腰入れてやってきてるんだけど、自分の人生こんな半年で決まるわけないのよ キッザニアみたいなノリで就活やらせてくれって言う笑 私はそもそも旅行業界志望で海外にも興味あるから、将来は旅行会社で海外駐在やりたいとか、航空会社でCAになって世界中飛び回れたらなとか思ってたわけよ

そこでまさかのCOVID19で大打撃。。。新卒採用もやっておらず、、私の人生どうなることやらと思いつつ、最近は不動産業界とか中心に見て、就活しているかな だりーーー 

まあここのNOTEでは日々生きてきて疑問におもったり、感じたことを言語化する場として利用させて頂こう。本気出せばここで収益化とかもしてみたいし笑 

その割には今回適当な自己紹介文章だけど まあ次本気出したときに;)

ってことでThank you for reading my page See you later!

#就活

#22卒

#就職活動

#人生を考える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?