見出し画像

ちょっと治りにくいカンジダって何よ①〜お股弱いとパパ活ムリです

今月、忙しくて、せいよく感じてる暇がない!

と思ってたら、なんだかお股が不調…なんとなく熱い感じするし(エロい意味でなく)、ときどきサーッと水みたいなおりものが流れるように出て、そしてそれがイカくさいみたいな…セックス後のようなちょっと不快なにおい

早速、と言っても仕事でなかなか行けなかったけど、婦人科に久々受診

「そんなにおかしい感じしないよ?」との婦人科医

細菌性膣症かな、悪玉菌が増えてしまった、という話だったんだけど、念のためきちんと検査するので1週間後に電話を、ということで電話したら、ちょっと治りにくいカンジダだから、再受診してください、だって

カンジダ…40年ちょっとの人生で、もう4回目くらいなんですけど

考えられる可能性としては、

①生理の時、めずらしく月経カップを使って快適だったが、生理後にお股不調が始まった気がする

②パパ活ドケチオレ様おじさんとの、まったく楽しくないし濡れないセックスによる摩擦とストレス

③今月働きすぎ

④あ、最近化繊の生地がすくなーいパンツがまるで履いてないみたいで気に入っていた

どれも濃厚にお股に悪いじゃん

私のばかーー


月経カップは、カンジダにならなくなったという感想もあるらしいけど、私はどうも合わないようで、そういえばあまり使わなくなったのは、がっつり使ってたらカンジダになったからだった

忘れてた…

というわけで、月経カップはここぞでしか使わないようにするし(快適なんだけどなー)、パパ活おじさんとはもう会うこともなく、そもそもお股弱い40代枯れはじめ女は、濡れるセックスしかしちゃダメなんだとお勉強になりまして、来月はボチボチ働くことにして、ふんどしパンツを検討します!

…なんだろ、不覚にもまったくいやらしさのない文になってしまった


しもべ

性とは、よくぼうとは、セックスとは? 知らないで生きて死ぬにはもったいなすぎる私の、よくぼうの探求にご協力ください。