見出し画像

『あなたの想いや強みを形にする”価値創出”セミナー』


こんにちは、いのぴーです。

12/21(木)に無料オンラインセミナーを開催します。
・昼13時〜
・夜20時〜

昼夜、同じ内容で行います。

テーマは
『あなたの想いや強みを形にする”価値創出”セミナー』

です。

どんなセミナーの内容かって単刀直入に言うなら、

1)価値(付加価値)とは何かを知る
2)あなた自身の価値を知る(創る)
3)商品・サービスなど形にする

こんな内容になります。

最終ゴールは、「自分の商品やサービス」を作ることですが、それまでの過程において、まず自分の想いや価値観がわからなければなりません。

売れる商品を作るというのはとても大切なことなんですが、同時に、どんな人に何を伝えたいのかという想いや、自分が心から良いと思うものや、貢献できること・・・つまり自分自身を知らないとゴールにたどり着くことはできません。

今回のセミナーは、その最初のステップであり、何かもやもやしてたり、停滞感を打破するきっかけになればと思って企画しました。

・自分のやりがいを見つけたい
・自分のいきがいを見つけたい
・納得の行く成果を出したい
・お金をたくさん稼ぎたい
・人の役に立ちたい
・社会の役に立ちたい

あなたにもいろんな想いがあると思うんです。

だけど、いつしか「自分には無理だよな」とか「時間ないしな」とか「お金ないしな」とか・・・本当はやりたいことがあるのに、その気持ちに蓋をしてしまっていませんか?

また、色んな人のSNSを観て、違和感があっても、

「自分の価値観の方が間違ってるのかな?」

なんて不安に思ったことありませんか?

情報もいっぱいありすぎるし、自分の感情とか、想いとか、価値観でさえ、自分でもよくわからなくなってきて、どう行動したらいいかわからない。何から手を付けて良いかわからない。

そんなことはありませんか?

正直僕もめちゃ悩みました。自分の中で何が大切なのかぐちゃぐちゃでした。

自分にできることって何か?と考えた時に、僕と同じように悩んでいて苦しんでいる人に僕からお伝えできることはあると思い、今回企画しました。


今回のセミナーでお伝えすることは、

・迷ったら原点に戻れ、マネタイズの方程式とは?
・人間にとって究極の価値とは何か?
・最強企業キーエンスが考える「付加価値」とは?
・これからの時代に合ったビジネスモデルとは?
・自分とは何か?!に迫るたった1つの質問とは?
・高付加価値を生み出す思考法とは?
・超具体的な商品・サービス作成のテンプレ公開

時間の許す限り、まだ内容はまとまってませんが、このあたりをお伝えできれば思っています。内容の変更はあります。

当日は質疑応答の時間も作ります。

さらに踏み込んで、個別具体的なご自身のお悩みを解決したい、という方は、別日になると思いますが、個別の相談会も考えています。もし、ご要望があれば個別サポートなどもご提案させていただきます。

なんにせよ、

今回、このセミナーを受けていただけたら、
・全体の地図がわかる。
・自分の立ち位置がわかる。
・自分の問題、課題がわかる。

知識なども得られると思いますが、そのあと、自分がどの方向に向かって、何から取り組んだら良いかわかる。その突破口を開くセミナーにしようと思います。

年末に差し掛かってきて、忙しいかもしれませんが、自分の未来。2024年を飛躍するために、ぜひお時間を取って参加してください。

お待ちしています。

参加受付は公式LINEからお友達追加後、
「昼の部」or「夜の部」とメッセージしてください。

確認後、Zoomリンクをお知らせいたします。

12/21(木)無料オンラインセミナー
『あなたの想いや強みを形にする”価値創出”セミナー』
昼の部:13:00~14:30
夜の部:20:00~21:30
Zoomにて開催

LINEはこちら👇

質問等も、LINE、またはX(旧ツイッター)のDMにご連絡ください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

いのぴー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?