見出し画像

『Tokyo Work Design Week 2021』にモデレーター参加!「ネコと起業」をテーマにお話を聞きます!

こんにちは、イベントアクセラレーター 西舘聖哉(nisei_86)です!

本日 11月22日は「ペットたちに感謝する日」らしいですね!
うちにもモカというベンガル猫がいるのですが、毎日幸せを運んできてくれる素敵な存在です。
いつもありがとうって気持ちでいっぱいです。

画像1

さてさて、本日の夜は、そんな猫にちなんだイベント『Tokyo Work Design Week 2021』の6日目です。
「ネコに学ぶこれからの働き方。」がメインテーマになっており、ネコにまつわる様々なトークが展開されています。

6日目のテーマは「ネコと起業」。
モデレーターを僕が担当し、ゲストに伊豫愉芸子さんをお迎えしてお話いただきます。

全ての猫様のために起業し、サービスを展開されている伊豫さんのエピソードにご注目ください!

Tokyo Work Design Weekは、とても思い入れのあるイベントで、3年前は参加者として、2年前はディレクターとして、去年は配信スタッフとして関わったイベントです。
そして、今年は出演する側として。
精一杯楽しんでいきたいと思いますので、興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?