注意力が散漫になりがちな男の集中力アップ方三選!

集中しなければならないときにシャツのシミが気になってずっと見てしまうsekunです。

今回はそんな私が集中するために心がけていることを3つ紹介します。

まず、

○やるべきことを全部並べて気になったことからやる。

○それ以外のことが視野に入ってこないようにワークスペースに何もおかない。

○人に今からいついつまでに~~やるわ!って宣言しておく。締め切りを意図的に作る。

この中で二つくらい守れていると集中できますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#注意力散漫克服講座 #日記 #集中力 #何もおかない #締め切り #今日の晩飯 #ペペロンチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?