見出し画像

好きなもののはなし☆ホームセンター

広い作業スペースが好きなsekunです。

職場の作業スペース、少しでも広くしたいのでホームセンターへ行きました!

私は結構適当に目算で棚とか買ってしまうタイプなのでたまに、大きすぎたり小さすぎたりでミスってしまうところもあるのですが、それでもどのくらいの大きさだったか、思い出しながらこの棚にしようかなーとか考えながらホームセンターを歩くのがすきー。

そんなホームセンターの好きなところトップ3を発表します。

3位!木の匂い

純粋にベニア板みたいな匂いが好きなんですよね。

2位!作業着のズボン(カーゴパンツ)

カーゴパンツが好きなんですよね。何か丈夫でポケットがでかい。年に1つは買ってしまいます。

1位!無限の可能性

木材とかネジとか材料が売っているのでその気になれば棚とかならどんなものでも作れるような気がします!これが想像力を掻き立てられる!インターネットでは味わえない。

他にも座りやすそうな椅子や、目に優しそうな証明、使いきれない量のクリップや輪ゴムなどの事務用品など、ホームセンターは見るところだらけで本当に困ります。

少しでもワークスペースを快適にして、ストレスを軽減することが目標。きっと外に出回るよりデスクワークが増えるでしょうからね。

あと、ホームセンター関係ないけど中履きの靴をallbirdsにした。

これはスゴく着心地いいです。洗濯機で洗えるらしいので足元も清潔に保てますよね!

まぁ世界は大変なことになっていますが、職場も家も風通しをよくして清潔感を保ち、ウイルスには絶対に負けないようにしましょう!

※ 結局棚とパソコンクリーナーを購入

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#好きなもののはなし #ホームセンター #日記 #雑記 #ワークスペース #快適 #棚 #事務用品 #購入した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?