見出し画像

AIM練習

スクワッドの極意が好評だったので、また近いうちに持論をまとめた記事を書こうかと思ってます。

3日くらい前から始めたAIM練習について少し書きます。

私のフォートナイト上の弱点、というより伸びしろにAIMがあります。

AIMは一番大事です。どんなに建築上手くても最後に外したら負けます。

参考にしているプロ選手が生配信中にKovaaK'sというエイム練習ソフトで練習していたので、即購入しました。

steamで約1000円です。

設定画面でプレイしているソフトを選択して、感度も同じように設定できます。練習内容も無数にあって、フォートナイト用のTPSメニューも沢山ありました。

プロがフォートナイトのクリエでAIM練習ではなく、AIM練習ソフトで練習していたんです。意味があるはずです。

また上達論などの記事でも書くと思いますが、練習する際は1日で8時間一気にやるのではなく、1日5分~15分くらいずつコツコツやったほうが上達します。偉い人が脳科学的な話で言ってました。

体感的にも寝てるときに脳が整理されている気がします。次の日には少し上手くなったり、気づきがあったりします。

PCの方は良かったらぜひ!私よりAIM良い人はやらんでください (^^;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?