見出し画像

Azeron Cyborgレビュー

Azeronを最新機種に変えました。

旧機種 Azeron Classic

画像1



新機種 Azeron Cyborg

画像2

※撮り方雑ですんません

●比較動画
Azeron Cyborgの事を日本語で解説しているyoutuberが一人もいなそう。。
こんだけ素晴らしいデバイスなのに。。
でもめんどくさいからやらねぇ!!

●結論
Azeron以外の方
そしてAzeron Classicを使っている人も購入を推奨します。

●変更点
Azeron Classicで押しにくいキーだった中段を廃止
下段キーの新設
上段キーを増設
小指の左のキーを新設
全ての指の角度や高さを調節可能に
➡︎Azeron Classicを利用していて感じていた全ての欠点が解消されました。まさに正統進化です。開発者優秀やぁ!

人気過ぎて、予約から到着まで2,3か月くらいかかってしまう点以外は最高です。

●感想
感じたのは、全ての指の角度や高さを調節可能になったことで、
Azeron Classic時代よりもシンクロ率が一気に上がった
ということ。

今までのキーボード時代やAzeron Classic時代では、そもそもシンクロという言葉すら思いつかず、キーボードよりは感覚的だけど、それでも普通に機械に自分が合わせて操作している感覚でしたが、

Azeron Cyborgは、機械が自分に合わせてきます

例えるならば

左手がコントローラーになる感覚 です

コントローラーを捜査している感覚はなく、手袋をはめているかのような自然な感覚です。快適すぎます。

少しは伝わりましたかね。。とにかくキャラクターを捜査しているだけで楽しいです。

Azeron Cyborgのレビューがググっても数件しかなかったので、今回はレビューしてみました。

レッツゴオオオオオオオオオオオ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?