見出し画像

ロン毛の秘密基地『ZAKI BASE〜内観編〜』


怠け者のオザキです。お久しぶりなnote by オザキです。


以前も紹介した山小屋暮らしをするオザキが住んでいる秘密基地、その名も『ZAKI BASE』の内観をご紹介!!!!

これがZAKI BASE!!!!

画像1


さあ内観紹介へレッツゴ〜!


間取り的には「1Rロフト付き」的な?笑笑
玄関を入るとドーンと広がるオザキの居住空間!
ここはメインフロア!中央に囲炉裏の特大机!鹿の剥製付きの超オシャレすぎ物件。
キッチン/トイレ/風呂付き!

画像2

画像3

基本はこのテーブルで何かをする!
その奥がキッチン!シンク広めのコンロ2口(魚のグリル付きwwww)
冷蔵庫あり!

画像4

洗面所とお風呂とトイレ
基本全部木で造られてる〜!最高!

画像5

画像6

画像7

囲炉裏付きにテーブルが最高なんだよ〜!

画像8

玄関正面はロフトへつながる階段。ここの作りがなんかシャレオツ!ライトが可愛い!

画像9

ロフトへgo!!!
階段登った景色はこんな感じ!ここに布団を敷いて寝てまーす!

画像10

画像11

奥のスペース含めたら8人くらい寝れるんじゃないかな〜?
あそこへはこの橋を使って渡りますwwww意外に怖いwwww

画像12

ロフトからメインフロアの景色ドーン!!!
どお?最高でしょ?

画像13

もっと最高なのはロフトからの繋がるデッキやねん!!

画像14

画像15

ちょーーーー綺麗にしてテーブルと椅子置いて最高空間に仕上げたい!!!!!!朝ヨガとかも最高でしょ?

画像16

奥にもデッキの続きがあるよ〜!!!仲間募集!

画像17



こんな感じで〜す!来てみたくなっちゃうよね〜!気になっちゃうよね〜!分かるよ〜その気持ち!笑笑


毎日超自然空間で全力生活してまーすオザキ!


ZAKI BASE内観編でした〜!!!




note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?