見出し画像

ロン毛のマルタ生活12


ここ最近は19:00には眠いオザキです。



マルタ島に来て3ヶ月が経過し、慣れてきました。そう信じてます。どっちでもいいけど。


オザキが日々どんなスケジュールを送っているのか記載します。
※平日バージョン



オザキの1日(平日)


4:00 起床
4:40 出勤
5:00〜13:00 仕事
14:00〜15:30 ジム
16:00 帰宅
18:00 夕食
20:00 ベッドイン


以上です。ガチです。平日はマジでこれです。崩しません、崩したら自分を恨みますくらい崩しません。


噛み砕きます。


4:00 起床
目覚まし鳴った瞬間に起きます。昔からそれが自慢です。外はまだ真っ暗です。街は夢の中です。顔を洗い歯を磨き服を着替えバナナ(たまにヨーグルトとグラノーラ)を食べ部屋を整えます。

4:40 出勤
実はタクシー出勤できます。会社が払ってくれます。でもオザキは歩いて出勤します。理由は起きたばっかなので脳みそを起こすためと太陽が出てないので涼しいからです。家からオフィスは800mくらいなので10分かからないです。タクシー出勤は3回だけしました。それっきりです。

画像2


5:00〜13:00 仕事
9:00までは僕のチーム以外誰もいません。オフィスは静かです。集中できる環境です。集中してるかは想像に任せます。13:00きっかりに仕事は終わります。残業はゼロです、皆無です。みんな3分以内にオフィスを出ます。帰宅への意識はみんなプロフェッショナルです。9:00の朝食と13:00の昼食は会社が出してくれます。かなり豪華です。その他、水、コーヒー、お茶数種類、ミルク、オレンジジュースはフリーです。あ、タダって意味です。

画像2


14:00〜15:30 ジム
13:00の昼食を食べたらそのままジムへ向かいます。2.2kmの道のりをイケナイ太陽ガンガンの中歩いて行きます。理由はトレーニングのウォーミングアップ代わりとランチ後の睡魔を吹き飛ばすためです。マルタ島で一番デカイと噂のジムに入会したのでそこで平日は毎日身体と心を鍛えています。超美人の超絶セクシーなお姉さんがいた時はあんまりトレーニングに集中してません。お姉さんに集中してます。メンバーシップは少し高めですがお姉さん込みであるならば許します。あ、あと会社が15%ディスカウントしてくれました。

画像3


16:00 帰宅
ジム後はBOLTスクーターという電動キックボードで颯爽とロン毛をなびかせながら帰宅します。この時間が1日で好きな時間ランキング上位です。自宅までの3.2kmの道のりを時速20kmで駆け抜けます。2.3ユーロくらいです。帰宅後そのままシャワーを浴びてゆっくりします。1日のうち唯一ゆっくりタイムです。いや、仕事中もゆっくりしてる説はあります。想像に任せます。

画像4


18:00 夕食
お腹が空けば17:00頃でも食べます。20:00にはベットに入るのでなるべく早く食べたいです。メニューは8割(9割)パスタです。イタリアが近いので、、、関係ないですけど。

20:00 ベッドイン
最低7時間は睡眠時間を確保したいので21:00には夢の中へ行くようにしてます。たまに19:00台に夢の中へ行きます。



オザキはこうして平日を過ごしています。東京にいた頃とほぼ変わらないですが平日は基本出かけません。誘いもほぼ断ります。断りすぎて誘われなくなったこともあります。それでも笑顔で断ります。昔、「あ、今日もう家に鶏肉解凍してきちゃったんで。」と言って断ったことがあります。事実でしたけど秀逸な断り文句だったと思います。



もう20:00なのでベットへ行きます。

Have a good dream. あ、おやすみなさい。




note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?