三つの袋


人生にとって最も大切な三つの袋を紹介しますと言われることがあると思います。

ネタバレにはなってしまうかもしれませんが、今日その三つを紹介したいと思います。


一つ目はレジ袋S。

レジ袋のSサイズに入るくらいの買い物であれば、カバンの中もしくはポケットの中に入るくらいの大きさのものです。

それなのにレジ袋をもらうということは、それがどれだけ大切なものかということがよくわかりますよね。

ということでそんな大切なものを入れるレジ袋Sは、人生において大切な三つの袋のうちの一つです。


二つ目はレジ袋M。

レジ袋Mサイズはおそらくコンビニで一番多く使われる袋です。

コンビニで一番多く使われる袋ということは、日本で一番多く使われる袋ということです。

もしかしたら世界で一番多く使われる袋ということです。

つまり、無くなったら世界中で多くの人が困るということです。

世界中で多くの人がないと困る袋ということは、大事ということです。

ということでレジ袋Mは、人生において大切な三つの袋のうちの一つです。



ここまでくれば、最後の一つの袋は予想できると思います。

最後一つの袋、それは、




レジ袋Lです。

大きいということは、たくさんものが入るということです。

たくさんものが入るということは、たくさんの大切なものを入れることができるということです。

たくさんの大切なものを入れることができる袋はすなわち、大切だということです。

つまりレジ袋Lは、人生において大切な三つの袋のうちの一つです。




この三つの袋を意識しながら今後の人生を進んでいくと、人生に幸せがたくさん訪れるかもしれませんね。



よろしければサポートお願いいたします。もっともっと楽しいモノを作っていきたいです。