恋愛小説「青春の向こう側」


主人公の高校生、太一は、いつも何かを求めているような気がしていました。
友達との時間も、勉強も、自分自身との向き合う時間も、いつも何かが足りない気がしていました。

そんなある日、太一は偶然出会った女の子、優花と出会います。 彼女は、太一とはまったく違うタイプの人間でした。 彼女は自由奔放で、音楽が大好きで、世界中を旅することを夢見ていました。

彼女と一緒にいると、自分自身の可能性について考えようになり、自分自身が求めていたものを見つけられるできないかもしれないと思われるようになりました。

そんなある日に太一は、優花と一緒に、彼女の夢であった世界中の音楽フェスに参加することに決めます。

そんな中、太一は自分自身が求めていたものを見つけることができました。 それは、自分自身が本当になりたいものを見つけ、自分の人生を生きることでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?